• ホーム
  • ブログ
  • ニュース
  • 女性なら思わずドキッとする!?あなたのインスタグラムは大丈夫?“ワキの甘いムダ毛処理”をテーマにした動画「毛スタグラム」を公開!

NEWS BLOG

ニュース

女性なら思わずドキッとする!?あなたのインスタグラムは大丈夫?“ワキの甘いムダ毛処理”をテーマにした動画「毛スタグラム」を公開!

株式会社キュービック(本社:東京都新宿区、代表取締役:世一英仁、以下当社)は、当社が運営する日本最大級の脱毛口コミサイト「エピカワ」において、“ワキの甘いムダ毛処理”をテーマとした「毛スタグラム#SNSは意外と高画質」を2017年11月28日に公開しました。

■毛スタグラム
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=3LWkCzBGFAk&feature=youtu.be
特設サイト:https://datsu-mode.com/kestagram/

■毛セラセラな乙女たち
特設サイト:https://datsu-mode.com/qsrsr/

◆毛スタグラムとは

近年、スマホカメラは目覚ましい進化を続け、SNSは日々高画質な写真で溢れかえるようになりました。“インスタ映え”なんて言葉も登場し、インパクトの強い写真や鮮やかで美しい写真などが積極的にシェアされてゆく世の中です。

お友だちとバッチリメイクをキメて、ビックスマイルのアップ撮影!お気に入りのファッションに身を包んで全身スナップ!上手にできたヘアアレンジを後方からパシャリ!etc…と、インスタグラムで周囲の目を引くことに女の子はみんな一生懸命ですがーー
その写真に写るあなた、大丈夫?
思わぬところで、目を引いてしまってはいませんか?

顔、背中、ワキ、うなじなど、意図せぬところがインパクト絶大!?

“インスタ映え”を狙って、うっかり“インスタ生え”なんてことは…

「内心ドキッ」「あるある…!」と、女の子なら一度は心当たりのある描写を詰めこみました。
本動画のコアメッセージは、「あなたのインスタグラム、(もしかして)毛スタグラムになってない?」。インスタグラム上の投稿でよく使用される「#〇〇スタグラム」というタグをもじり、「毛スタグラム」というキーワードを本企画の軸としています。

◆日本最大級の脱毛口コミサイト「エピカワ」
「エピカワ」はキレイになりたい女性のための日本最大級の脱毛口コミサイトです。ムダ毛について悩みがある、脱毛に興味がある、結婚式に備えて脱毛をしたい、などといった女性の悩みを解決するお手伝いをしています。

URL:https://datsu-mode.com/

  • 0

12th Anniversary

株式会社キュービックは、2018年10月24日に創業12周年を迎えることができました。これまでご支援いただいた皆さまに深く感謝申し上げます。今後も皆さまのご期待に応えるべく、キュービックのメンバーはまっすぐに「ヒト」に向き合い「明日が変わるキッカケ」を届けていきたいと思います。
13年目のキュービックは、さらなる高みへ。前例のないこと、リスクを伴うことにも果敢に挑戦し、変革を続けていきます。本日(10/24)より約2ヶ月間にわたり、新しいキュービックの姿を定期的にお知らせしていきますので、どうぞご期待ください。

Scroll

× 閉じる
Close
QUEBiC

12th Anniversary