NEWS BLOG

ニュース

難しいFXも簡単に解説!FX初心者向けの「基礎からはじめるFX」をリリースしました

株式会社キュービックは、2018年10月22日(月)にスマートフォンアプリ『基礎からはじめるFX』を新たにリリースいたしました。
本アプリは、いまからFXをはじめるすべての人に向けたFXの情報アプリになっております。

アプリ取得は【こちら】から
※現在は「iPhone」のみの配信となっております。

【「基礎からはじめるFX」の主な機能】
■初心者向けに、FXの基礎から実際の取引ができるまでの工程を学べる
FXについて、みなさんはどんな印象を持っているでしょうか?「なんとなく難しそう」「リスクが高くて挑戦するハードルが高い」…そんな印象を持っているのではありませんか。
「基礎からはじめるFX」では、「初心者のよくある質問」や「失敗しないための必勝法」
など、FX初心者が知りたい情報を厳選しています。難しい専門用語は避け、図やグラフを使いながら感覚的にFXが学べるコンテンツを用意しています。

■デモトレード機能でお金をかけずにFX取引の練習ができる
当アプリでは、仮想のFXの取引を行えるデモトレード機能がついています。お金をかけずに練習ができるため、リスクなくFXの勉強ができます。また、デモトレードでは、実際の市場の為替レートと連動しているため、リアルなFX取引を体験ができます。

【本アプリについての問い合わせ】
E-mail:fxpro@cuebic.co.jp  Tel:03-6908-9787  Fax:03-5338-3560

  • 2

12th Anniversary

株式会社キュービックは、2018年10月24日に創業12周年を迎えることができました。これまでご支援いただいた皆さまに深く感謝申し上げます。今後も皆さまのご期待に応えるべく、キュービックのメンバーはまっすぐに「ヒト」に向き合い「明日が変わるキッカケ」を届けていきたいと思います。
13年目のキュービックは、さらなる高みへ。前例のないこと、リスクを伴うことにも果敢に挑戦し、変革を続けていきます。本日(10/24)より約2ヶ月間にわたり、新しいキュービックの姿を定期的にお知らせしていきますので、どうぞご期待ください。

Scroll

× 閉じる
Close
QUEBiC

12th Anniversary