メディア掲載

「ユーザーのためにならない広告は、「億」を生もうが止める──ヒト・ファーストを追求する異端者たち」『Forbes CAREER』で公開

「ユーザーのためにならない広告は、「億」を生もうが止める──ヒト・ファーストを追求する異端者たち」『Forbes CAREER』で公開

2021年8月3日
株式会社キュービック

当社の総合比較メディア『your SELECT.』の事業責任者を務める篠崎健太郎(しのざき・けんたろう)、編集長を務める宮川達也(みやかわ・たつや)のインタビュー記事を『Forbes CAREER』で公開しました。

▼ユーザーのためにならない広告は、「億」を生もうが止める──ヒト・ファーストを追求する異端者たち
https://forbesjapan-career.com/story/330

『your SELECT.』とは

自分にぴったりのサービス・商品を選ぶ際の意思決定を支援する比較情報メディア「your SELECT.」は、「数が多すぎてどれを選べばよいかわからない…」というあなたの悩みを解消します。選択肢の多さが際立つ分野を広く扱い、その道の専門家に「選び方のコツ」や「おすすめの商品・サービス」をわかりやすく解説してもらいます。

独自の角度から情報をお届けすることで、人生に新しい選択肢を増やすお手伝いをしていきます。

Forbes CAREERとは

Forbes JAPAN 初の採用・採用ブランディングサービスです。日本の変革に挑む企業、そして人物のストーリーを、Forbes CAREER編集部が取材・執筆。知名度や経済条件といったハード面からの応募喚起ではなく、企業や経営者の魅力を採掘し、ブランドストーリーを通して認知促進・ファンの獲得に繋げます。日本の隠れた名企業、名チームと挑戦する次世代リーダーとの出会いを創出します。