メディア掲載

『ReDesigner Magazine』に弊社CDO 篠原健のインタビュー掲載

『ReDesigner Magazine』に弊社CDO 篠原健のインタビュー掲載

2021年10月22日
株式会社キュービック


グッドパッチが運営する『ReDesigner Magazine』に、チーフデザインオフィサー(CDO)の篠原健(しのはら・たけし)のインタビュー記事が掲載されました。
ReDesignerには2019年のインタビューで、これまでのキャリアやデザイン組織のお話をさせていただきました。そこから2年の時を経て、キュービックのデザイン組織XDC(eXperience Design Center)は拡大を続けています。2年間での変化やデザイン組織の成長の道のりを振り返りました。
ぜひ、ご覧ください。

記事はこちら

『人の本質に向き合い、社会の段差を埋めて摩擦をなくす。キュービックCDO 篠原 健さんの想い』

『ReDesigner Magagine』とは

デザイン会社グッドパッチによる、デザイナーのためのキャリア支援サービス”ReDesigner”が運営するメディアです。 最先端で活躍するデザイナーのインタビューや、デザイン組織・デザインマネジメントについての記事など、デザイナーのキャリア形成に役立つ情報を中心に発信します。

デザイナーのマインドセットやスキルは百人百様。 全てのデザイナーが自分だけのキャリアを選択し、輝ける社会を創りたい。 ReDesigner Magazineは、様々な活躍をしているデザイナーのリアルな声や最新のデザイン業界の情報を発信することで、デザイナーのキャリアの可能性を広げることを目的としています。