ハイマネージャー

ハイマネージャー、人事制度設計に役立つ「ウルトラ人事制度診断」の提供を開始

ハイマネージャー、人事制度設計に役立つ「ウルトラ人事制度診断」の提供を開始

キュービックのクループ会社であるハイマネージャー株式会社よりリリース情報です。

MBO/OKRや1on1、リアルタイムフィードバック、人事評価等などパフォーマンス・マネジメントを実現に向けた導入運用支援サービスを提供するハイマネージャー株式会社は(東京都港区、代表取締役CEO 森謙吾)、2024年3月19日(火)より「ウルトラ人事制度診断」の無料提供を開始しましたのでお知らせいたします。

新サービス「ウルトラ人事制度診断」の詳細

「ウルトラ人事制度診断」は、 「安い」「早い」「上手い」人事制度設計プランとして弊社よりご提供している「ウルトラ人事制度設計」シリーズのいちサービスになります。人事制度設計を起点として組織課題や人材育成を目指す企業様にオススメのサービスです。本サービスでは、アンケートにご回答いただくことで、弊社にて貴社の人事制度に関わるご状況をビジュアライズし、分析結果としてお送りさせていただきます。現在のご状況を客観視することができますので、これから人事制度設計を行われる際の、設計方針のご検討やご判断の際に役立つサービスとなっております。また、ハイマネージャーでご提供している各種有料プランと組み合わせることで、分析結果を元に最短で人事制度の方針立案~運用までを一気通貫でご支援させていただくことも可能です!

サービスURLはこちら

診断サービス開始の背景

ご好評いただいている「安い」「早い」「上手い」ウルトラ人事制度設計のご支援を行っていく中で、まずは自社の人事制度はイケてるのか、どういった状況にあるのかについても簡単に確認できるサービスは無いのか?といったご要望をいただいておりました。そのため、ウルトラ人事制度設計と同様のコンセプトで手早く、サクッと現在のご状況を診断できるよう、本サービスを出させていただきました。また、まずは一度全体像を把握していただくことで、手戻りが少なく進められることができますので、そうした点からもスピード感を持って進められたい方におすすめのサービスとなっております。

会社概要

会社名 :ハイマネージャー株式会社 設立 :2018年7月 代表取締役:森謙吾 所在地 :東京都渋谷区神宮前6-23-4桑野ビル2階 事業内容 :パフォーマンス・マネジメントの導入運用支援サービスの提供 URL   :https://himanager.me/about