お知らせ

キュービックCEO・世一のXアカウントのなりすましについて注意喚起のお知らせ

いつもキュービックの発信をご覧いただき、ありがとうございます。
この度、キュービックCEO・世一を装った「偽のXアカウント」の存在が確認されました。偽アカウントは、ユーザーネームを酷似させ、世一や社内メンバーの写真を使用しておりますが、弊社とは一切関係ございません。
キュービックCEO・世一の公式Xアカウントは「@41hide(世一英仁💻キュービックCEO/Founder)」のみです。

万が一、世一を名乗る偽アカウントから不審なDMを受け取った場合は、被害防止のため開封せずDM自体を削除し、偽アカウントのブロックをお願いいたします。また、投稿内容へのコメントにてURLを案内するケースも発生しているようです。その場合も同様に、URLのクリックを回避いただけますようお願い申し上げます。

偽アカウントにつきましては、発見次第弊社よりX側へ問い合わせをし、スパム報告およびなりすましアカウントであることの報告などの対応を行っております。
またほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、弊社では一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいませ。くれぐれもご注意いただけますよう、お願い申し上げます。