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プレスリリース

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応の一部改訂について(4/7時点)

2020年4月7日
株式会社キュービック

本日4月7日(火)、新型コロナウイルスの感染拡大防止等の観点から、行政機関より緊急事態宣言が発令される予定です。

よって、当社におきましても警戒レベルを引き上げ、新たに以下の対応策を施行いたします。

1.対応の概要

◼自宅利用型テレワーク(在宅勤務)の原則一斉実施
・自宅利用型テレワーク(在宅勤務)を“週5日の実施推奨”から“週5日の原則一斉実施”へ変更

※その他対応については、三次対応までの内容を継続いたします。

2. 対応期間

・四次対応:2020年4月7日(火)〜
三次対応:2020年3月30日(月)〜
二次対応:2020年2月25日(火)〜
一次対応:2020年2月19日(水)〜
※終了時期は、社会状況に応じて定めてまいります。

3. 関係者の皆さまへお願い

自宅利用型テレワーク(在宅勤務)の徹底にあたり、以下皆さまへご不便をおかけいたします。

◼固定電話へのお問い合せの一時休止
固定電話へのお問い合わせを一時休止とさせていただきます。電子メールやチャットツールでのご連絡、または担当者の携帯電話へのご連絡をお願いいたします。

◼対面でのお打合せ等の自粛
WEB会議等への変更をお願いさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

4. 今後について

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)につきまして、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈りいたします。

キュービックは、当社従業員および関係者の皆さまの安全確保と安定的な価値提供のため、状況に応じて迅速に対応方針の修正、適用を行ってまいります。また対応の変更等が生じた際にはコーポレートサイトにてお知らせいたします。

2020.04.17 更新情報
2020.03.30 過去情報

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