浪越あゆみ
マナー講師
全日本マナー検定協会マナーアドバイザー。元客室乗務員の経験を生かし、マナーアドバイザーとして西日本を中心に社員研修・新人研修・接客指導・店舗接客改善アドバイスなどを行っている。「職場で実践出来る研修」をモットーとして、接客・コミュニケーションスキルの一つとして、アンガーマネジメントにも力を入れている。
CATEGORY
FOOD
わたしをつくる
ITEMS
ずっと使いたい
FEATURE
とっておき
SNS
公式SNSで最新情報をチェック
浪越あゆみ
マナー講師
全日本マナー検定協会マナーアドバイザー。元客室乗務員の経験を生かし、マナーアドバイザーとして西日本を中心に社員研修・新人研修・接客指導・店舗接客改善アドバイスなどを行っている。「職場で実践出来る研修」をモットーとして、接客・コミュニケーションスキルの一つとして、アンガーマネジメントにも力を入れている。