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オリジナル作成ストックコンテンツ広告
認知拡大や新規顧客の獲得など、目的にあわせた記事を完全オリジナルでご提案。専門家を必ず起用するため、信頼性の高い確かな情報をユーザーに届けることが可能です。
記事内掲載PR枠
記事の導入部分に掲載する広告枠です。流入ユーザーの目にもっともふれる位置にあり、テキストと画像で情報をわかりやすく・魅力的に訴求します。商品・サービスへの興味関心が高いユーザーに効果的にアプローチできるのが特徴です。
メディア内掲載バナー
全記事または特定カテゴリの記事に掲載できるバナー広告です。新商品リリース時に一気に認知拡大を図りたい時など、短期間で多くのユーザーに情報を届けたい場合に効果的です。
課題が明確ではないユーザーから購入目前まで、幅広いユーザーフェーズにアプローチが可能!
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顕在層
購入の決め手が欲しい
すでに購買を決めているが、あと一歩の背中押しが欲しい層。
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比較検討層
どちらを選ぶか迷っている
具体的なブランド名をいくつか知っており、どれを選ぶか比較しながら迷っている層。
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潜在層
ブランドを認知していない
課題解決の手段として商品・サービスの存在は認知しているが、具体的なブランド名は知らない層。
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非認知層
商品・サービスを認知していない
課題やニーズは持っているが、どんな商品・サービスが自分に合っているかわからない層。
お悩み解決をお手伝いします
OUR STRENGTHSyour SELECT.の強み
ターゲットユーザーに向けて、効果的な情報提供が可能です。
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01
Search Engine Optimization 豊富なSEO上位表示実績
GoogleやYahoo!などの検索エンジンで記事を上位表示。広告費をかけずに効率的な集客が可能です。
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02
Primary information 一次情報へのこだわり
取材をもとにオリジナリティの高い記事を制作します
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03
Expertise 専門性に富んだコンテンツ
全記事に商品・サービスに精通した専門家を起用。確かな情報をお届けします。
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04
Readability 法令遵守の記事制作体制
弁護士事務所と提携し、法令を遵守したホワイトな訴求を徹底します。
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Q&Aよくある質問
Q
問い合わせから掲載まで、どれくらいの期間がかかりますか?
A
PR枠やバナー広告であれば、お問い合わせから1~2週間。ストックコンテンツ広告は1.5ヶ月~2ヶ月程度で公開が可能です。
Q
公開前に内容のチェックはできますか?
A
はい、できます。いずれの広告メニューでも、公開前に必ず内容を確認いただき、問題なければ公開に進みますのでご安心ください。
Q
どの広告メニューが良いのか決めかねるのですが...
A
貴社の商品・サービス特性や、プロモーション状況、ターゲットユーザーに合わせてメニューをご提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。
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MEDIA INFORMATION媒体データ
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月間ページビュー/ユニークユーザー数
1,000,000pv/700,000人
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ネットワークする専門家
330名以上
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累計記事本数
650本以上
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SNSフォロワー数
110,000フォロワー
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ユーザーデータ
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流入チャネル
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❶オーガニックサーチ 64%
GoogleやYahoo!など検索エンジンで検索した結果ページからの流入
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❷ダイレクト 15%
ブックマークやURLからの直接流入
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❸オーガニックソーシャル 11%
SNSからの流入
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❹オーガニックビデオ 9%
動画からの流入
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❺リファラル 1%
別のWebサイトからの流入
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